かぼちゃのいい笑顔。
2004/08/24 (火)

種取り用に追熟させているかぼちゃ。顔描いちゃいました。かわいいでしょ?
食べごろの時は緑色なのに、熟すとこんな色になるんですね〜。
かわいすぎて種取りできなかったらど〜しよ〜?

腰痛は、昨日のだんなさんのマッサージと湿布が効いたのか少しましになりました。
湿布でちょっとかぶれちゃいました。それに子供たちに「ちゃーちゃんくさい〜」と言われてしまった。
腰痛が治らないと畑に行けないから早く治さなくちゃ。

お兄ちゃんとおとうと君の習い事のつきそいに疲れた〜。
その後のムシキング、待たされすぎ〜。

26日の大昆虫王国の写真。
写真2、アカアシツヤクワガタ。ほんとに足が赤くてビックリ。

i0 i1
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]