腰痛。(激)
2004/08/19 (木)

朝から何だか調子がおかしいな〜と思ったら久しぶりに腰痛(激)が。。。
昨日テレビを移動するのにだんなさんを手伝って半分持ったときにちょっとあやし〜
感じはしてたんですが、やっぱり。昼過ぎぐらいから本格的に痛くなって、
立つときも座るときも痛くてたまりません。実は過去に3回ギックリ腰をやってるんですね〜。
3回ともハリに行って治してもらいました。今回それほどひどくないので湿布で我慢かな〜。
今日一番痛かったのはジャスコで落ちた小銭を拾った時でした〜。(T_T)
友人は2年半腰痛体操教室に通ってましになったとか。二年半もがんばって「まし」って
ちょっとつらいかも〜。やめたらまた痛いって言ってたな〜。

試写会で見たNARUTOの映画をどうしてももう一度見たい!らしいので
今日、前売り券を買いに行きました。
わたしもハリーポッターだったらもう一回見たいな〜。と言いつつ自分のチケットも
買っちゃいました(親子チケット)。たまには家族四人でお出かけもいいよね。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]