とうがらし料理。
2004/08/06 (金)

昨日収穫した小さめのとうがらしはかえりちりめんとの炒め物になりました。
おいしいけどから〜い!!ご飯をおかわりしちゃいました。(ダイエット中なのに〜)
間違っても(いくら小さくても)とうがらし一つをいっぺんに口に入れちゃあいけません。
口の中が「てえへんだ!てえへんだ!」って事になります。←なった人。

午後にピアノ教室。9月に発表会があるので子供たちも(親の方がもっと)焦ってるみたい。
今までより家での練習も増えたし、やる気も出てきています。

ひっそりと大きくなっていた南瓜兄弟。。。
一つはお友達にプレゼントしました。

i0 i1
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]