夜のみずやり。
2004/08/02 (月)

日中はたけに行けなかったので、だんなさんに車に乗せてもらって、夜に水やりに行きました。
何となく夜に一人で水やりに行くのは怖くって。。。
ライトを点けてもらってミニトマトの収穫と水やりをしました。
ご近所のみなさん、車禁止なのにごめんなさいね。

今日の収穫はミニトマト、赤オクラ、オクラでした。
それと試しににんじんを1本抜いてみたけど、まだまだ細くって小さかった。
もうちょっと置いておくことにしました。

知り合いがひまわりの激辛好きを知って「青唐辛子」をどっさりくれました。
味噌漬け、しょうゆ漬け、コチュジャン漬け、後は泡盛にも漬けてみようかな〜と考え中。。。
泡盛に漬けるのってやっぱり島唐辛子じゃないとだめなのかな〜??

i0 i1
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]