ハリーポッター。
2004/07/30 (金)

おとうと君が昨日から実家に(一人で)お泊まりに行っている。
お兄ちゃんはどうしても帰ると言ったので一緒に帰ってきた。
朝、電話が来て「あと二回泊まりたい〜」だそうだ。。。
昨日わたしが帰る時も玄関にも出てこなかったし、よっぽど居心地がいいんだろうね。

だんなさんが仕事に行ったらおにいちゃんと二人なので映画でも観に行こう
という事になって(映画のただ券が今日までだったし)ハリーポッターを
観てきました。
わたしはすごく面白かったけど、お兄ちゃんには長かったみたいで
後半はちょっと退屈そうにしていました。
主役の三人がすごく成長してたし、監督さんが変わってなんだか感じが
変わったような。。。吹き替えだったのがちょっと残念でした。

いま、4時半ですが、雨が降ってきました。
でもあんまり降らなかった〜。ほんとにお湿り程度。

6時ごろ実家に電話してみたら、ちゃーちゃん(私のこと)の電話いや〜!と。
健康ランドに連れて行ってもらって家でビデオを見せてもらってご機嫌な様子。
ま、楽しく過ごしてるならそれでいいかな〜。
お兄ちゃんはおにいちゃんでご機嫌で、楽しく過ごしてるし。
でも、なんで兄弟二人そろうとあんなにけんかやもめ事が多いんだ〜??

i0
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]