旅行最終日。
2004/07/28 (水)

私だけ早起きして朝風呂へレッツゴー!
温泉のお湯がすごくいいのだ〜。
お湯はいいし、料理もおいしいし、人もいいし(仲居さんとかみなさん)
ほんと良かったです〜。今回で4回目だったけど白浜は毎年ここで決まり!
あ、そうそう、海水浴場の前ってのもいいよね〜。でも泳いだ後の
ホテルへの坂道はかなりキツかった〜。ちょっと罰ゲームみたいな感じ。。。

10時にチェックアウトして、とれとれ市場へ。(これも必殺のコース)
子供たちを遊ばせながらおみやげ物を選ぶ。
11時半に出て途中インターで昼食。

天ざるの海老天をほおばる子供たち。

楽しい旅行でした〜。
留守の間、プランターと、市民農園のほうも水遣りをしてくれた
だんなさんに感謝です〜。ありがとね。今度は家族四人一緒に行きたいな。
今回は実家の母や兄家族との旅行だったので。

この三日間菜園ネタがなくてごめんなさい。。。m(__)m

i0 i1
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]