旅行準備。
2004/07/25 (日)

今日の収穫。とうがらし、朝鮮南瓜、ミニトマト、赤おくら、おくら。

子供たち、朝鮮南瓜に食いつく食いつく!!
すごく気に入ったみたいでご飯がすすみます。
お兄ちゃんはがんばってオクラ(今まで食べられなかった)を食べました。
食べず嫌いだったみたいで、「おいしい〜」と喜んでました。
これも菜園のおかげですね〜。

種とり用に大きくしている赤おくら。

金魚すくいをがんばるおにいちゃん。(昨日)
今年、金魚すくい大会に申し込んだから抽選で当たったら出る予定です。(奈良県郡山市)

明日から旅行なので、更新が遅れます。
旅行の準備が全然出来てない〜。
子供たちの帽子もないし、日焼け止めももうないし、ないものがいっぱいで
買い物に行かなくちゃ!!

今二時過ぎですが、雷がゴロゴロゴロ〜!と鳴っています。一雨くるかな。。。
一滴も降りませんでした〜。(T_T)

夕方からお祭りに行きました。
楽しかった〜。お友達にも会いました。

旅行のための買い物も完了!これで安心してでかけられます。

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]