今年最初のおまつり。
2004/07/24 (土)

午前中畑に行って、南瓜とミニトマトを収穫。

今日は終業式でおにいちゃんが初めての通信簿をもらってきました。
どきどきしながら見てみると。。。まあまあ良かった、と言うか
良かったので、安心しました。
本人もほっとした様子。

himawari一家は実はお祭りが大好きなんです〜。
今日は今年の夏はじめてのお祭りに行ってきました。
楽しかった〜。
お兄ちゃんはタモ一枚で45匹も金魚をすくって周囲を驚かせてました。
おとうと君は4匹ですねてたけど。
楽しい一日でした。

とんぼが南瓜の茎にとまってじっとしていたので撮りました。
とまっては飛び、またとまっては飛び、でも何度も同じ場所に戻ってきていました。
人におびえてなくてかわいかったです。
そこが気にいったのかな。。。

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]