無題
2004/07/22 (木)

今朝の収穫。赤オクラ3本、八条オクラ1本、とうがらし、ミニトマト2個。
畑の帰りに友達の家の前に置いて来ました。

にんじんの種まき。

なすび3株定植。ちょっと遅すぎるかな?でもやっと大きくなったので。

お友達の家に集まってみんなでランチ。
きのこと鶏のパスタとサンドイッチを作ってくれていたのでご馳走になりました。
おいしかった〜。お腹がすいてたから写真を撮るのも忘れて食べはじめてしまった〜。

新聞で作ったかぶとにご機嫌のおとうと君。
水泳用のゴーグルをつけてご機嫌のお兄ちゃん。
でも、ご機嫌は長くは続かない。。。
特におにいちゃんは今、反抗期みたいで、逆ギレの嵐。その横で妙にお利口なおとうと君。ふ〜。
夏休みが怖いかも。。。

定植したなすび。(我が家ではびーなすと呼んでいる)

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]