とうがらしいっぱい!
2004/07/21 (水)

早起きできなくて、朝は畑に行けなかった。
お昼に行ってとうがらしをたくさん収穫してきました。
それ以外の収穫はミニトマト、いんげん、にんじんの葉っぱ。
赤くなったとうがらしは米びつに入れる予定。

にんじんを試しに1本抜いてみた。虫食いしているのは知ってたけど
下の方まで食べられていてちょっとショック。
葉っぱは食べられそうだったので、湯がいておひたしにしてみました。
ちょっとかたかったけど(湯がき不足)おいしかったです〜。

一時半ごろからすごい雷が鳴って夕立。
朝水遣りできなかったから嬉し〜!でも、ちょっとすごい雨かも。。。

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]