ポケモンの映画。
2004/07/18 (日)

早起きして畑に行くつもりが寝坊して行けなかった〜夕方行こう。
って結局夕方にもいけませんでした。お友達がピアノの先生をしている教室の
発表会を見に行ったので。お兄ちゃんの同級生も出ていたのでお花を渡しました。
私は先生(お友達)にお花を渡しました。やっぱり発表会と言えばお花ですよね。
カサブランカとカスミソウとピンクのガーベラでまとめてもらいました。
すごくキレイに出来て、渡した私も嬉しかったです。演奏された月光も素敵でした〜♪

昨日南瓜の苗をもらったおばあちゃんがもう収穫してもいいよと言ってくれたので
近々朝鮮南瓜の実を収穫するつもり。
どんな味か楽しみ〜。

黄色のカラーピーマンがきれいに色づいたので収穫。チャーハンに入れて食べました。

ピアノの発表会に行く前に、家族四人でポケモンの映画を観てきました。
おとうと君もやっと初めから最後まで座ってゆっくり映画を観られるようになって
ゆったりした気持ちで映画を観てきました。
今までおとうと君のガサガサゴソゴソでクライマックスを見られなかった数々の映画。。。
「千と千尋」に「ハリーポッター」、「ドラえもん」などですね〜。
今日はほんとに落ち着いて見られました。よかった〜。
今年のポケモンは1本だけで「〜の夏休み」みたいなオマケっぽいのがなかったです。
途中睡魔との闘いでした。お兄ちゃんとおとうと君は一生懸命見ていました。
そうそう、来年はドラえもんの映画はないらしいですね。二年がかりで超大作を
製作中だそうです。(だんなさん談)どんな超大作なのか楽しみですね〜。




i0 i1
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]