無題
2004/07/17 (土)

今朝の収穫。赤オクラ、八丈オクラ、ミニトマト(gold nugget)、激辛とうがらし。

朝鮮南瓜の実がだんだん大きくなってきました。
他にもいくつか花が咲いてたので、受粉してきました〜。

今日は給食当番だったので学校へ。。。
終わってまっすぐ帰りたかったけど子供たちのリクエストで公園へ。
セミを三匹捕まえて二人ともご機嫌!
でも、セミは長い間土の中にいて、やっと出てきても一週間で死んでしまうから
逃がしてあげよう、と何度言ってもだめで、家に連れて来てしまった〜。

明日は家族みんなでポケモンの映画を観に行きます。
前売りで親子券を二枚買いました。安いっ!!
前売り買わない手はないですね〜。って買ったの公開の前日だったけど。。(ギリギリ)

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]