きゅうり終わり。
2004/07/15 (木)

今日の収穫。(画像1)オクラ、赤オクラ、とうがらし、ミニトマト、きゅうり。
きゅうりがもう終わりみたいなので、掃除。
かぼちゃの実があまりなってないのが今の悩みかな〜。
帽子を忘れて昼前に畑に行ったらすごい暑さでした。タオルがあったので
それを頬かむりにして作業したけど、子供のトーマスの黄色いタオルだったから
変な人に見えたかな〜。。。

南瓜を三種類植えたけどあまり実がなってない。(T_T)
鹿ケ谷南瓜は実が落ちていたし、朝鮮南瓜は一つ、打木南瓜も一つ。さみし〜。
明日の朝は超早起きして花粉をつけに行くぞ〜!おうっ!!

プランターのミニトマト、そろそろ採りごろかな?(画像2)

おとうと君、スイミングの進級テストにやっと合格しました。
おめでとう!!長かったね〜。

韓国ドラマにまだはまり中。今は「ピアノ」を見ています。
チョインソン君がかっこよすぎ〜。
そろそろ終盤ですが、涙なしには見られませ〜ん。
子供が寝たら、最終回まで見るつもり。楽しみ〜。
明日感想を日記に書いてみようかな。

i0 i1
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]