暑い〜。
2004/07/09 (金)

今朝の収穫。いんげん、激辛とうがらし、赤オクラ、きゅうり一本。(画像1)
いんげんはプランターでも育ててみたけど(今年初めて)全然収穫できない
うちに終わってしまいました。二株で20本くらいかな〜。
今日の収穫のいんげんは畑で二株の分。まだまだ花がいっぱい咲いてたし
とにかく茎も太くて葉っぱも大きくて見るからに違いました。
植物も根っこを大きく広げられると気持ちいいし、良く育つんでしょうね。
当たり前の事だけど、すごく実感しました。
朝六時に畑に行ったけどすでに暑かった〜。
明日からもっと早く起きて早く行かなくちゃ!!

今日の室内の温度33度でした〜。(T_T)
でもクーラーを我慢しています。風もあるので大丈夫。。
昨日は34度で、風もなかったから辛かった〜。
この先8月、9月が恐怖かも〜!!

朝鮮南瓜の実がはじめてなりました。(画像2)

プランター栽培のgold nugget(ミニトマト)大分色づいてきました。
もうすぐ食べられるかな〜?(画像3)
畑とプランターで味の違いがあるかどうか比べてみます。

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]