デジカメ記念日?
2004/07/04 (日)

hare.gif 朝農園に行って草取り。収穫は激辛唐辛子4本。
帰ってきておなかがペコペコだったので写真を撮る前に食べちゃいました〜。
カレーが子供用で甘口だったので、唐辛子を細かく切って混ぜて食べました〜。
なんちゃって中辛くらいにはなったかな〜。朝からカレー。。。

今日は日本橋にデジカメを買いに行く予定です〜。
新しいデジカメを買って写真をとりまくるつもり。

実家の兄がうちの子供達にカブトムシのつがいを1組ずつプレゼント
してくれました。ありがとお〜〜!!大喜びでした。

実家の近所にはざりがに、おたまじゃくし、たにしなどがたくさんいて、
子供達大喜びで、たくさん取ってました。(画像1,2)
明日、学校に持っていくらしいです。(迷惑かも?)
水浴びしながらすいかも食べました〜。暑かったので気持ちよかったみたい。(画像3)

実家のお風呂の戸で、お兄ちゃんが指をはさんだ。
血は少ししか出なかったけどかなりはれているので心配。

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]