大豆たねまき。
2004/07/02 (金)

hare.gif 今朝の収穫。(画像1)
聖護院きゅうり3本、げきからとうがらし13本、ミニトマト1個。青梗菜も
おとといと同じくらい採れました。またかつおぶしと一緒に炒めました。
ミニトマトは、gold nugget。これで2つ目の収穫。(画像2)
二つ植えてあるうちの左側の株から収穫しました。

6月24日の日記でのかぼちゃの実の確認以来、全然実がならなくて
ご近所さんにも一つだけかわいいかぼちゃが成ってるね〜と言われて
いました。「そうなんです〜」と答えていたんですが、今日よ〜く
見たら三つも実がなり始めてました!!うれしビックリ!!
無事に収穫出来ます様に。全部で4つ実がなってます。

昨日撮ったもう一枚の写真。(画像3)
お兄ちゃんが変な顔〜〜。(^_^)
伸ばし伸ばしになっていた大豆の種まき終了。

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]