残念でした〜。(T_T)
2004/07/01 (木)

hare.gif 今日の夜、本当はテレビ大阪の公開録画番組を観に行く予定でした。
でも、だんなさんの帰りが遅くて子供を見てもらえないのと、
午前中から色々な予定外の用事が入ってしまって、行く気が
なくなってしまって。。行く気があっても行けなかったけど。
私が大好きなフットボールアワーも出演されるはずでした〜。
花月への入場はがき。(画像1)

虫食いだらけの青梗菜を何とかしたくて、細かく細かく切って
ごま油でしっかり炒めて、砂糖、しょうゆ、ごまで味付けして
最後に大量のかつおぶしを混ぜました。
かつおと青梗菜のなんちゃってふりかけ〜!(画像2)
少しくせのある味がまろやかになって、今まで青梗菜を食べ
なかったおにいちゃんもご飯をおかわりしてモリモリ食べて
ました。嬉しかった〜!青梗菜を無駄にせずに済んだことと、
お兄ちゃんが嫌いだった青梗菜を食べてくれたこと。

兄弟二人を連れて散髪に行ってきました。すっきり。(画像3)


i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]