父の日のプレゼント。
2004/06/28 (月)

kumori.gif 五時に起きるつもりが起きたら六時半。。。朝のうちに畑に
いくつもりだったのに〜。あきらめる。。。

おとうと君の幼稚園の給食当番、無事終了。写真撮るの忘れた。。
メニューは筑前煮、春雨サラダ、ワカメスープ、ご飯、プチ
ゼリー二つでした。根菜が多かったのでチビちゃんたちには
どうかな〜?とみんなで心配してたけど、思ったより喜んで
食べてくれて良かったです。味付けが良かったからかな〜?

今日はお兄ちゃんがいないので、おとうと君とだんなさんと
3人で出かけました。パパとママを独り占めできたからなのか
ご機嫌で、幼稚園で習った七夕の歌を元気に歌ってました♪

お父さんの顔の目の色を塗るのに先生がクレヨンの黒と青と緑を
持って、どの色が目の色かな〜?と聞いたらおとうと君、
迷うことなく青のクレヨンを持って目を塗り始めたとか。。。
だんなさんも苦笑いの個性的な絵でした。

i0 i1 i2 (1) 父の日のお兄ちゃんのプレゼント。魚のキーホルダー。
(2) おとうと君のプレゼント。カード
(3) 去年のおとうと君のプレゼント。青い目のお父さん?
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]