クラウディア(舞台)。
2004/06/25 (金)

ame.gif 大豆の種まきの予定だったけど、雨が降って無理〜。後日に延期。

今朝の収穫。聖護院きゅうり一本、コルニション一本、げきから
とうがらし一本。(画像1)
昨日間引いた人参の葉っぱときゅうりの自家製ポン酢和え。
人参ってセリ科なのね〜とうなずけるようなセリによく似た
味でした。美味しかった〜。香りのきつい野菜が好きな私に
ぴったり☆(画像2)

昨日はおとうと君のスイミング見学の帰りにその近くにある
園芸屋さんを4軒まわった。楽しかった〜。そのうちの2軒で
外国の花や野菜の種を売っている所もあったので嬉しかった〜。

午前中は給食当番の買い物に行って来ました。安く買えたから
良かった〜。
大きいパックのいわしが100円だったので2パック買いました。
甘辛く煮付けたら、子供が喜んで食べてくれました。
私用の青唐辛子入りのいわしの煮付け。(画像3)

今日はお友達と舞台を見に行きます。楽しみだ〜。雨で残念。


i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]