お兄ちゃん家庭訪問。
2004/06/23 (水)

hare.gif お兄ちゃんの先生家庭訪問無事に終了。
今日収穫のキュウリは苦くなかった〜。
苦いかどうか確認するのに焦ってしまって写真写すのを忘れて
ました〜。ちょっと切ってるけど。(画像1)
5株植えたうちの真ん中と一番右の株から採ったキュウリです。
その二つの株は大丈夫ってことかな〜?

くわがたのメスが天国へ。ショック〜。(画像2)

家庭訪問でもないと買わないケーキ。
久しぶりのケーキおいしかった〜。
イチゴのボストンパイとレアチーズケーキ。(画像3)

畑草取り。台風前後の2〜3日ですごく草が伸びていた。
きれいになってスッキリ!!
台風のおかげかきゅうりの葉っぱのうどんこ病はなくなってた。
たいした被害もなく、キュウリのネットの支柱がすこしいがんだ
だけですみました。
日記仲間のみなさん、大丈夫でしたか〜?





i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]