学校休み。
2004/06/21 (月)

boufu.gif 6時半に学校からの連絡網で『お休み』のお知らせ。
どこも行けないし子供達退屈するかな〜。

子供達が起きる前に畑へレッツゴー!
きゅうり一本収穫。こないだ収穫のきゅうりが苦かったので、
遅めに収穫してみた。これで苦くなかったら少し大きめで収穫
することにしよう!ちょっと食べるのドキドキするけど。
ほんっとに苦かったから。大人なのにべ〜って出しちゃうぐらい。

トマトの葉っぱが何となくちりちりした感じになってる。
5株中1株だけがそうで、他の4株はなんともない。なんで??

だんなさんがニモのDVDを買ってきました。(画像1)
劇場に行けなかったので、子供達は大喜び!


i0
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]