ビーズ屋さん。
2004/06/19 (土)

hare.gif 来週の22日にビーズアクセサリーの講師を頼まれたのでそのための
お買い物に行ってきました。
本当は平日に行きたかったけど人数確認がなかなか取れなくて
今日になってしまった。
梅田って人が多くて酔うから9時には着いたけど(開店時間9時)
あっちこっち寄り道してたらやっぱり人酔いしてしまった〜。(T T)
サンセイというお店なんだけど、やっぱり安い!
それよりもとにかく品揃えが豊富!!
22日に作る指輪を試しに作ってみました。(画像1)
作るのは左側の色で、右のは色違いです。

今朝の収穫。聖護院きゅうり2本ととうがらし2本。(画像2)

駄目になったと思い込んでたけど無事に育ってくれていたjamaican hot yellow。(画像3)

まだデジカメを使えないので携帯の画像ですが、今まで載せてなかった
画像を色々載せました。人間やれば出来るのね。

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]