やさい畑。
2004/06/18 (金)

kumori.gif 珍野菜プロジェクト用に頂いたGOLD NUGGETに実が着きました。(画像1)
ミニトマトを種から育てるのは初めてで不安だったけど無事に実が着いてひと安心。
デジカメやパソコンの故障で(今でもメールができない)苗の様子を
全然ohyakusyouさんに伝えられないのが申し訳ないです。m(_ _)m
他のミニトマトもPINK BANANA(1株)もJAMAICAN HOT YELOW(2株)も元気です。
デジカメが使えないしメールも送れないので普通のカメラで写真を撮って、
現像してお送りする事になりそうです。
それまでに新しいデジカメを買って、パソコンが直ったらいいんですが、
多分無理でしょうね〜。

去年の秋にたねまきして1株だけがんばって生き残ってくれたドラゴンフルーツ。
暑くなるにつれてぐんぐん成長中。(画像2)
いつか実が食べられるのかな〜。。。

本屋さんで衝動買いした『やさい畑』(画像3)

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]