幼稚園に給食当番。
2004/05/31 (月)

朝から幼稚園の給食当番に行くつもりだったのに急にだんなさんが
お葬式に行く事になって大あわて!
衣替えの時にクリーニングに出すつもりで袋に突っ込んで入れてあった喪服。。。
出すの忘れてたよ。。。アイロンのスチームを使いまくってしわ伸ばしました。
給食当番には何とか間に合って良かった〜。

午前中子供の様子を見たら、みんな風呂上りみたいに汗だくでした。
お昼にすごい雨が降ってちょっと涼しくなったけど。
いつもあんな風に汗かいてるんやろうな〜。ちょっぴりかわいそうでした。
給食をおいしく食べてくれたから嬉しかったです。
私と一緒に食べるのも嬉しかったみたい。(*^^*)

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]