親子遠足。
2004/05/26 (水)

親子遠足で苺がりに行って来た!
たくさん食べられるように(欲張り?)と思ってコンデンスミルクを持って行った。
でも思ったより食べられなかった〜。
理由1、天気が良くて食欲があまり出なかった。
理由2、日が当たって苺が生暖かかった。
理由3、イチゴのにおいがきつすぎた。
配られたトレイに一回ずつだけいちごを取って来て、半分はそのまま、
残りはコンデンスミルクで食べました。
その後は、かえるやムシを捕まえて走り回って遊んでました。
最後に園児みんなでじゃんけん大会&のど自慢をしました。
楽しかった〜!!でも、疲れた〜!

明日は国華園だ〜!!(予定)

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]