原チャリ壊れる。。。
2004/05/21 (金)

まだ二日しか乗ってない原チャリを壊してしまった。
大ショック〜〜!(T_T)
友達に話したら、『厄年なんやから気つけなあかんで〜』と言われた。
言われるまで忘れていた厄年。。(年、ばれましたか?)
だんなさんは買ってから一回しか乗っていないけど(家に持ってくる時)
何も言いませんでした。体にけががなくて良かったとだけ。。。
もし逆の立場だったらひと言ふた言、いや、み言くらいは言ってたな〜。
なんて思ったらだんなさんの心の広さに脱帽でした。
あまりにもショックだったので逆切れしてしまってごめんなさい。m(_ _)m
かなりへこんでます。。。ショック〜。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]