また雨〜。
2004/05/19 (水)

ame.gif 今日も午後から雨が降りましたね〜。
台風が来てるらしいし。←今日の夕方に知った。。。
定植した苗は大丈夫かな〜?ちょっと心配。

おとうと君は二日続けて熱が出なかったから、もう大丈夫みたい。
明日から幼稚園に行ってもらおう。そろそろ家にいるのも限界みたいだし。

最近なんだかだる〜くて何にもする気がしないし、とにかく眠い!
なんでかな〜?なまけ病かな〜?なんて真剣に悩んでいた。
鼻炎の薬がなくなったので新しいのを買いに行ったら、眠くなったり
だるくなったりしたら嫌でしたらこちらのタイプをどうぞ、と言われた〜。
全ては(そうじゃないかも、だけど)鼻炎の薬のせいだったのか〜!
もう10日くらい飲んでるしな〜。だるく、眠くなるのも無理ないかも。
はやく治まるといいな〜。。。


 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]