参観日。
2004/05/16 (日)

boufu.gif 今日はお兄ちゃんが一年生に上がって初めての授業参観でした。他の子供と違って
うちの子はあまのじゃくで、恥ずかしがりなので、親が見に行くとコソコソ太郎に
なってしまう。でも絶対見に来て欲しいらしい。(何だか矛盾してるけど)
こっそり見つからないように授業を参観するのがなかなか大変だったけど
(親の方がコソコソ太郎)一生懸手をあげたり前に出て黒板に答えを書いてる姿を見て
大きくなったな〜と嬉しくなりました。

一日中大雨が降ったので農園には行けず。
昨日定植した苗たちが心配なので明日行ってみるつり。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]