発熱。
2004/05/12 (水)

hare.gif 朝から『しんど〜い、ぽんぽん痛い〜』と言っていたおとうと君が夕方に発熱。
家で計った時は38度5分だったのに病院に着いて計ったら39度5分まで上がっていてびっくり!!
今日は義父のお誕生日会だったけど仕方ないので家でおとうと君を寝かせています。
あ〜ごちそうが〜。。。
熱が39度以上もあるのにぐずぐずも言わず、私が薬の袋をあけていたら口を開けて待っていて、
飲んだ後に『もう寝てもいい?』と聞いていたおとうと君。
こんな時はもっとわがまま言ってもいいのに。。。

これって市民農園日記なのに、農園がらみの事が全く書かれていない。。。とほほ。
あ、そういえば昨日もらったげきから唐辛子の苗、数えてみたら30ポットもありました〜!
多さにぴっくり。

i0 (1) お兄ちゃんの母の日のプレゼントのイラスト付き帽子。ありがとうね。(*^^*)
(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]