イチゴちゃん。
2004/05/09 (日)

ame.gif 今日は満足のいくイチゴが収穫できました。
今まで小粒が多かったので嬉しかった〜!
子供も旦那もいらないというので、私が全部食べちゃいました。美味しかった〜!
甘〜いのや少し酸味がある物もあって『それぞれの株の個性やな〜』と思いながら味わって食べました。
子供達はじめほど喜んで食べなくなったな〜。(残念)

今日は何だか忙しく、疲れた1日でした。
誰かが言った一言に一喜一憂するのはやめようといつも思うのだけれど、つい気にしてしまう。(自己嫌悪)
言った本人はすぐに忘れるだろうけど、言われた人はいつまでも覚えてるんやな〜これが。
そう思ったら自分は同じ事をしないようにと心する事くらいしかできないかな〜。

何だかブルーな日記になってしまった。(反省)
明日はピンクな日記になりますように。
あ〜明日は朝いちからだんなの仕事を手伝う予定だった。
それだけでもうピンクじゃないかもね。はは。笑えない。(^^;



i0 (1) いちごの収穫。
(2)
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]