のど自慢予選会。
2004/05/08 (土)

hare.gif 今日はNHKのど自慢の予選会に行ってきました。
結果は、ブー×でした。
葉書応募は1150通あったと司会の人がおっしゃってました。
予選会には250組しか参加できないので、900組は予選にも出られないので、
みなさんはラッキーですともおっしゃってました。
本当にそうですよね。
2度目の挑戦だったのですが、またしても本選に出られず。。。(T T)
でも、『あの人上手!』と思った人も結構駄目でした。うまいへただけの世界ではないんですよね〜。
前回出た時にはなかったのですが、今回は予選参加の人たちのプログラムを頂きました。
私の名前と曲目もちゃんと書かれていて良い記念になりました。

楽しい1日だったけど疲れました。
子供の面倒を見てくれた、主人とお義姉さん、どうもありがとうございました。

早く市民農園に行かなくては!のど自慢なんかに行ってる場合じゃないかも。。。



i0 i1 i2 (1) 参加者の曲名、名前入りプログラム
(2) 毎回参加者に配られるのど自慢ピンバッジ
(3) 今回、参加者に配られた新撰組クリアファイル
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]