鼻炎。
2004/05/07 (金)

hare.gif 予定していた国華園には行けなかった。ショック!

だましだまし薬を飲まずに頑張っていたが、ついに鼻炎(アレルギー?)の症状がひどくなり、薬を飲む。
症状はくしゃみ、鼻水、顔(特に鼻の周りと目)のかゆみ。薬飲んだらのどがカラカラ。(T T)

お化粧どころじゃないので、まゆ毛だけを一生懸命に描き、目深に帽子をかぶって活動中。
(帽子かぶるのならまゆ毛も必要ないかも?)
鼻の周りはボロボロ。でも今年は症状が出るのが遅かったな〜。いつもはゴールデンウィーク前からだし。
耳鼻科の先生は『多分堤防沿いのイネ科の植物が原因でしょう』と言っていた。ふ〜いつまで続くのかな。

空豆の枝を整理。
バナナピーマン、jamaican hot yellow、島とうがらし、米なす、鷹の爪、ポット上げ。



i0 i1 i2 (1) つるなしいんげんの花が咲いた
(2) 打木南瓜を植え付け
(3) ロベリアのハンギング、私にしては大作というか大物?というか、重くてハンギングできません。(汗)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]