仕事です。。。
2007/04/22 (日)

hare.gif 今日は日曜日でも仕事でした。。。。(T_T)
昼間とっても暑かったです。
雨が降らない限り当分の間、休みはなさそうです。。。

いつもよりちょっと早く家に帰ってこれたので、お花にお水をあげて携帯で写真をとりました。
デジカメが調子悪いので、当分の間は携帯で撮影です。
画像はかなり粗いけど、仕方ないです。。。

今日の写真は種まきからの「スイスチャード」です。
場所がないので、プランターに種まきしました。
だいぶ大きくなってきました。
小さくてもちゃんと茎が赤いのと、黄色いのが分かります。ほうれん草の仲間らしいです。
おひたしやマヨネーズ和えとかに良いそうです。
収穫が楽しみです。(*^^)v

i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]