種届きました。
2006/07/19 (水)

毎日毎日、雨が続いて嫌ですね・・・。
最近の雨は、凄い酸性雨なのかなぁ・・・。
雨にあたった花や葉っぱが、茶色くとろけたようになってしまいます。

沢山植えてあるユリも、雨にあたって、汚くなってしまいました。やっぱり、大気汚染されてるんですね。。。(T_T)

大雨で、土砂崩れや洪水の被害がでている見たいですが、心配ですね。。。
私のすんでるところは、川のすぐそばなので日に日に川の水位があがっていくのが良く分かります。。。

この不安定な天気が過ぎると、夏本番ですね〜。
嫌ですね・・・暑いのは。。。

i0 (1) 種まきペチュの第3弾です。
ほぼ白に近い、薄ーい、ピンクのペチュニアです。
(2)
(3)
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]