ゴテチャ咲きました
2006/07/14 (金)

kaminari.gif 今日の昼間は家のとても暑かったですね。。。
午前中は天気が良かったのですが、1時ちょっと前頃から雲行きが怪しくなり、雷と雨が降ってきました。

少し時間がたって、おさまったかなぁ〜って思ったら、また戻ってきたようにゴロゴロしていました。
こんな天気になると、もう梅雨も終わりなんだなぁ・・・って思います。

梅雨が明けると、もっと暑い日が続くのかと思うとがっかりしますね。私は暑いのが苦手なので、夏は嫌いです・・・。

そうそう、今日は先日つぼみだった、ゴテチャが開花したのでアップしたいと思います。まだ2輪しか咲いてないけど、初めて育てたので嬉しくてたまりません(*^^)v

2枚目は種まきからのインパチェンス。
白に続き赤いのも咲きました。
赤白、同じ鉢に植えてしまったので、おめでたい鉢になってしまいました。(^_^)

i0 i1 (1) 種まきからのゴテチャです。
やっと咲きました。
つぼみの株がまだまだ沢山あるので、これからが楽しみです。
(2) 種まきからのインパチェンス。
白と同じダブルです。
(3)
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]