今日はゆっくりしてました
2006/07/09 (日)

今日は雨もパラパラ降っていたせいもあって、園芸作業はしていません。
昨日沢山作業したので、午前中はゆっくりして午後は友達の家に遊びに行きました。

友達の家に行くのに、ユリとトマトを持っていきました。どちらももちろん自家製です。(^_^)

ユリは1つの茎につぼみもあわせて13輪花がついてました!思わず、友達にあげる前に写真を撮ってしまいました。 かなり豪華だったのでとってもよろこんでくれました。

このユリは芳香性なのか、車の中が凄くいい香りでした。トマトは写真をとるのを忘れてました。

明日からまた仕事です。頑張らないとね!

i0 (1) 1本に13輪花がついてて凄く豪華でした!
(2)
(3)
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]