インパチェンス&ナスとオクラ
2006/07/08 (土)

kumori.gif 今日もいつもより早く帰って来れたので、家に入る前に苗の植え付け&片付け&草むしりをしました。

昼間は仕事でいないのと、いても暑くてできないと思うので帰宅後作業するのが一番いいかなぁ〜って思います。 

夕食の支度、家事がなければいつまでもやってそうで、怖い・・・。今日のうちに結構作業したので、明日はゆっくりできそうです。

明日の昼間はまだ見てないDVD鑑賞をしようと思います。

i0 i1 (1) 種まきからのインパチェンス。
左がアップで、右が全体図です。
花の真ん中がクシュクシュしてます。
(2) 昨日の日記に書いた茄子とオクラです。
まだまだ小さいです。
今日、支柱を立てました。左の苗がオクラです。
(3)
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]