夕方ドシャ降りの雨・・・
2006/07/03 (月)

ame.gif 今日は仕事でも、早く家に帰ってこれました。。。
旦那君がは体調を崩していて、家で寝ていたのでそそくさと会社から帰ってきました。

ちょうど、帰宅する時にドシャ降りの雨でした。
車のフォグランプをつけて走っても前がとても見づらかったです。 
通り雨だったらしく私が家に着いて一息ついたときには、小降りになってました。。。
もうちょっと時間をずらして帰ってくればよかったかなぁ〜って思ってしまいました。。。

そんなことで今日は園芸作業はなにもしていません。。
昨日沢山作業したからいいかなぁ・・・なんて。

昨日は久しぶりに更新して良かったです。
だいぶご無沙汰していたのに、沢山の方がカキコしてくれてとても嬉しかったです。
近くの親戚より、遠くのネッ友ですかね(^_^)

i0 i1 (1) トップページの壁紙にした黄色いお花。
名前が分からないので誰か知ってる方教えてね。聞いた事あるような気がするんですけど。。。
ダールベルグデイジー (ティモフィラ)と判明! たまさん教えてくれてありがとー(*^^)
(2) こちらは寄せ植えに使った花です。
またもやこれも名前が・・・。レースフラワーと似てるんだけど、違うよね?!
(3)
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]