何ヶ月ぶりの更新ですか。。。
2006/07/02 (日)

何ヶ月ぶりの更新なのか、分からないくらいご無沙汰になってしまいました。。。

今日は仕事がお休みだったので、旦那君と庭の草むしりと手付かずになっていた片付けをしました。
午前中は雨が降っていたので、午後から作業しました。

デジカメの調子が悪くて、写真も撮っていませんでしたが、今日はなんとかごまかしながら撮影できました。
たぶん充電電池の寿命なんだと思いますが、いくら充電しても充電されないのです。
6年くらい前に購入したカメラなので、電池を買おうか新しいデジカメを買おうか迷っています・・・。
当分の間はこのまま面倒をみて使っていこうと思いますが。。。

そうそう、今年は赤いバジルの種をまきました。見た目は赤シソっぽいけど、においはバジルでした。
沢山芽がでたので、近所のお友達におすそ分けしました。


i0 i1 (1) 去年のこぼれ種から咲いた、ホリホックです。
確か、これはTさんから頂いた種だったと思います。1.2メートルくらい高くなってます。1株でも豪華ですね。
(2) こちらは種まき株です。ちょっと蒔くのが遅かったので、まだまだ小さいですが、1つ花が咲きました。フリフリしててかわいいです。
(3)
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]