ウサギのジャンプ&アメジストセージ
2005/11/22 (火)

hare.gif 今日も園芸作業はなにもしてませんが、写真だけはなんとかとれました。(*^。^*) 

頼んでおいた球根が届いてるので、毎日寝る前にどんな感じに植えようか・・・って考えてます。一鉢に1種類だけ沢山植えようか、寄せ植えにしようか。。。早く植えてあげたいのですが、なかなか時間が取れません。

ゆりの球根も買ったのですが、地植えにしよかコンテナにしようか迷っています。地植えにするにもスペースがないし。。。 広いお庭があったらなーって思います。

i0 i1 (1) 一株だけ買ってきたビオラです。バニータイプのビオラです。
まわりに写ってるのはアメジストセージ。モコモコ
が気持ちいいです。
(2) 挿し芽したものから数珠つなぎのように沢山子供ができてきました。一株買うだけでも高いので、すごく得した気分です(*^。^*)
(3)
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]