庭の整理
2005/11/13 (日)

hare.gif 今日は日曜ですが、仕事になってしまいました。。。(~_~;) 体調がいいときは仕事なので、全然園芸作業ができません・・・。

しかし、今日はちょっと早く帰ってこれたので、手付かずになっていた庭をちょっと片付けました。(*^_^*)
っていっても、あたりは真っ暗の時に片付けしたので、あまり作業はできませんでした。なので、写真もなしです・・・(^_^.)

家庭菜園のネギがあるおかげで、ここしばらくネギは買ってません。ネギは初めて作ったけど、収穫できているので一応成功ですかね(^_-)-☆

あとは、伸び放題になっていた地植えのエンジェルストランペットを剪定しました。今年初めて育てたので、ちゃんと冬越ししてくれるかちょっと心配です。
大きくなりすぎたので、とてもじゃないけど家の中には取り込めませんので。。。

一応剪定した枝はバケツに入れてあります。水挿しでも発根するらしいので挑戦です。(*^。^*)

 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]