今日も寒いです。。。
2005/11/11 (金)

harenotikumori.gif 今日も寒かったですね。
最近、めっきり日が短くなったなぁ〜って思います。
だって、仕事する時間が短かくなったから。(^_^.)

今度の日曜も仕事になりそうなので、当分園芸作業はお休みです。 やりたい事が沢山あるのですが、仕方ないですね。

i0 i1 i2 (1) 多肉植物 確か「火祭り」だったかなぁ〜?
ビヨーンと伸びて今年初めて花が咲きました。(*^_^*)
(2) 購入株です。タグがついてなくて品種名が分からなかったけど、多分パンドラシリーズではないかと思います。
(3) 頂き物のサボテンです。
2年前にもらったサボテンです。最初は1号鉢チョコンと植えてありました。今は直径8センチ近くあります。こんなに大きくなるなんて。。。
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]