迎え盆
2005/08/13 (土)

hare.gif 今日は迎え盆なので、実家にお墓参りに行って着ました。行くっていっても、今私が住んでる所から5分くらいの所なのですが。。。(~_~;)あんまり近いと里帰りもなにもないですね。

夜まで実家にいたので、今日は何にもしていません。
お盆休みで、園芸もお休みですかね。。。

2枚目の写真は今年1株だけかったちゅらびんかです。
他の品種のニチニチソウより花数が少ない様な気がするのは気のせいですかねぇ・・・。もっとたくさん咲いてくれることを期待しのですが、ちょっと期待はずれでした。(^_^;)

i0 i1 (1) 2年目の多肉。しかも植えっぱなしで・・・。多肉って丈夫ですよね。(^_^;)
(2) ちゅらビンカ。
(3)
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]