かぼちゃ
2005/08/08 (月)

harenotikumori.gif 今日は夕方雨が降ったので、水あげもしないですみました。ってな具合で今日は何もしてませーん。

1枚目の写真は、近所の方に頂いたかぼちゃです。
最初もらった時はすごく小さくて本当に実がなるのかなぁ〜って思ってしまいました。(^_^;)
でも、植えたところがよかったのか、見る見る大きくなっていました。気がついたら、白い小さなかぼちゃがなっていました。 

品種がわからないので、このまま白いままのかぼちゃなのか、それてもこれから緑色に色づくのか・・・?楽しみです。

2枚目は、知り合いの花屋さんに格安で譲って頂いた、天井まで届くパキラです。私の家は賃貸住宅なので天井が低いためこれ以上大きくなってしまったらどうしよって思います。(~_~;)

3枚目も玄関においてあるポトスです。このポトスは3年くらいたってます。1株から3株位株分けしました。

i0 i1 i2 (1) 頂き物の苗からのかぼちゃ。
(2) 玄関においてあるパキラ。
(3) こちらも玄関にあるポトス。
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]