収穫♪
2005/08/07 (日)

hare.gif 今日は夕方涼しくなってから、草むしりと庭の片付けをしました。暑い時期は何かとサボりがちになってしまいますが、やっぱり草むしりをするをきれいになりますね。(*^。^*) 

そうそう自家製枝豆もやっと食べました。ぷりぷりしておいしかったです。ビールのおつまみにしておいしくいただきました。(#^.^#)

3枚目の写真は友達からいただいた種をまいて育てた、ホリホックです。もうちょっと色が薄いのもさいてます。種を下さった方ありがとうございましたm(__)m

i0 i1 i2 (1) もうちょっとで食べごろのトマト。(*^_^*)
(2) 一株しか植えてないのにかなり収穫できたミニトマト。鈴なりにたくさんなっています。ピーマンは2個収穫できました。
(3) 友達からいただいた種を蒔いて育てたホリホック。やっと花がみれました(*^。^*)
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]