朝顔いっぱい
2005/08/04 (木)

hare.gif 今日もとっても暑かったですね。。。
早くこの暑さから開放してもらいたいものですね。

今日はちゃんとデジカメの画像を読み込めるようにしたので、画像ありです。

デッキのラティスに目隠しをかねて這わせておいた朝顔がきれいに咲きました。(*^_^*)大きいのから小さいのまで、1日で数え切れないほど咲きました。花がら摘みはたいへんだけど、うれしいですね。


i0 i1 i2 (1) 薄い水色の朝顔です。この品種はかなり大きな花です。握り拳よりちょっと大きいくらいの花の大きさです。
(2) こちらも大きいです。やっぱり大輪の朝顔って豪華ですね(*^_^*)
(3) こちらは1.2枚目の物と比べるととても小さいです。白い模様がかわいいです。
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]