久々の更新
2005/08/03 (水)

hare.gif かなり久々の更新になってしまいました。。。(^_^;)
仕事が忙しかったのと、PCを新しいのに変更したので、なかなか書き込めませんでした。

まだ、画像を読み込むソフトをインストールしてないので、今日は画像なしです。(*^_^*)

最近はとても暑くてとろけてしまいそうですね。
外にいるだけで、汗がダラダラで・・・。(/_;)
苗を買ってきて植えたミニトマトもかなりたくさん取れました。元は取ったかなぁ〜って感じです。

ナスも結構たくさん収穫できてます。ただ、今年の失敗は、トマトとピーマンを近くに植えすぎて、ピーマンが負けてしまって、ほとんど収穫できませんでした。。。(T_T)来年はもっと離して植えようと思います。

種まきから育てた枝豆も、、もうちょっとで収穫できそうです。とても楽しみです。(*^_^*)

 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]