昨日にくらべて
2005/05/20 (金)

hare.gif 今日は昨日に比べて比較的凄しやすかったですね。(*^_^*) ここのところの天気のせいか、トマトの苗もかなり大きくなってきました。
気が付いたときにはわき芽をとっているのですが、撮り忘れてるのがあって、結構大きくなってしまったのもありました。

今年はまだきゅうりを植えてないのですが、そろそろ植えた方がいいかなぁ〜。去年育てて結構収穫できたので、また今年も育てようかと思うけど・・・。
どこに植えようかと悩むところです(^_^;)
なんせ場所が限られてるので、つるものは考え物です。
広い畑でもあると思う存分作れるのだろうけど、今は無理ですね。(^^ゞ


i0 i1 i2 (1) 種まきからの『クレオメ』です。今の所順調に育ってます。ちなみにこの種は去年のもの。去年も何粒か蒔いたのですが、立ち枯れしちゃったり、虫に食べられてしまったりで上手くいきませんでした。今年は上手くいくといいなぁ〜(*^_^*)
(2) 寄せ植えに使ってる花です。名前は忘れてしまいました。。(^^ゞ
うちの環境にあわないのかあんまり花つきはよくないかなぁ〜。それともこの花はこんなものなのかな?
(3) この多肉っぽいのも名前がわかりません。タグがついてなかったので。。。でも、なぜかひかれて買ってしまったものです。
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]