今日は暑かった
2005/05/19 (木)

hare.gif 今日はとっても暑かったですね。(*^_^*)
半袖でいたいくらいの暑さでした。
梅雨もまだ来ていないのに、もう夏?って感じでした。

今日は同じ借家に住む野菜を作ってる方に玉レタスを頂きました。ちゃんと丸まってて売ってるの変わらない位です。何種類も野菜を作っていてすごいなーっていつも思います。

私はどっちかというと花の方が好きなので、私がおすそ分けするのは、お花が多いです。今日は、その方のお子様にうちのスナップエンドウを自分でとってもらっておすそわけしました。とても喜んでくれてよかったです。

そうそう、そろそろ夏バージョンにしないと・・・。うちの花壇はまだ春なんで。。。パンジーを抜けなくて困ってます。本当は花が咲いてても処分した方がいいのだろうけど、かわいそうで処分できません。。。(>_<)
のびのびになって不恰好なのに。。。

でも、今度の日曜当たりには綺麗にしたいとおもいます。あくまでも予定ですが、、、(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) 友達から頂いた種からの花です。
地植えのしてるのですが、こぼれんばかりに沢山白い花を付けて咲いてます。来年も育てたい品種です。
(2) こちらも種まきからのニゲラです。
って言ってもただばら撒いただけなんですが。。。
ニゲラも一度育てて以来、毎年育てているお気に入りのお花です。花が咲くのが楽しみ〜(*^_^*)
(3) 先週の日曜日にトールに行って書いてきた作品です。トレイに書いてあります。(おぼんです)(^^ゞ
実際に使ってもいいように、ニスを何回も塗りました。
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]