休み最後。
2005/05/05 (木)

hare.gif ゴールデンウィーク前はとっても忙しくて、全然更新できませんでした。。。(^^ゞ休みは3.4.5の3日間だけですが、結構骨休めできました。

また明日から、忙しい日々が始まりますが、しっかり充電したので大丈夫でしょう。

本当は休み中に春花壇から夏花壇にチェンジしようかと思ったのですが、まだまだ元気に咲いてくれてるパンジー達を抜くことが出来ずにそのままです。(^^ゞ

今日の午後花屋さん巡りをしていくつか夏の苗を買ってきたのですが、鉢が空かないのでとりあえずそのままです。

いつもテーマカラーを決めてないのですが、今年は白とピンクに決めました。今日買ってきたのは、ニチニチ草とインパチェンス・後は寄せ植え様に何種類か混ぜて苗を買ってきました。とりあえずまだ植え込んでないので、植え込んだらお見せしますね(^^♪

そうそう、早くもスナップエンドウに実がつきました。(*^_^*)でも、数が少ないのでまだまだですね。(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) 種まきからのルピナスです。普通のよりかなり小ぶりのちっちゃなルピナスです。霜にも負けずに、咲いてくれました。(*^_^*)
(2) 早くも実がなり始めました。でも・・・1個2個じゃ〜ね・・・。
(3) これも種まき株のストロベリートーチです。毎年恒例で育ててます。発芽率もいいし、霜にも結構強くて育てやすいです。花は切花にしていつも飾ってます。(*^_^*)
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]